さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2012年07月13日

いくら釧路でも7月に雪は?

いくら釧路でも7月に雪は?


                            真ん中のガジェットはGoogleの天気予報なんですが、7月14日は最低気温14度で雪の予報。
                            ヤフーの天気予報は当たりそうですが。
                            
                          
                            さて、明日はどうなるか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:39│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
びっぐば~どさん、こんばんは。
いくらなんでも、7月に雪は降らないですね。
確かに、釧路は涼しいですけれどね(笑)。
なかなかない、シャッターチャンスですね。
Posted by ぴちょん at 2012年07月14日 17:21
ぴちょんさんへ
今日の日中は釧路にいなかったのでわからないのですが、雪はふらなかったですよね。
この天気予報、時間帯によっては予想最高気温も変化します。
ネタとしては面白いのですが、ちょっとね。
Posted by びっぐば~ど at 2012年07月14日 22:02
くだらない、嘘は止めなさい
Posted by 綾香 at 2014年05月23日 06:17
綾香さんへ
はじめまして。
google 天気予報 と検索欄に入れるとその下に、
google 天気予報 おかししい 当たらないといった検索キーワードが出てきます。
先ほど検索したら、今はもうこの天気予報が見つからなかったのですが、
ほかの方もけっこう疑問に思う予報が多かったようですね。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2014年05月25日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いくら釧路でも7月に雪は?
    コメント(4)