さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2012年12月30日

ツミ ?


ツミ ?


同じ木に昨年も今頃やってきた訪問者です。
昨年は後ろ向きでわからなかったけれど、今年はこちらを向いてくれている。
ただ逆光のためによく見えない。
ツミ ?


図鑑やネットで調べてみると、胸の模様とハトより大きいのでハイタカ、ツミ、オオタカ?



ツミ ?


眉班とかいう目の上の白い線が後頭部まで届いていないようなので、ツミか?


ツミ ?

爪で頭の辺りをカキカキした後、飛んで行ってしまった。
飛ぶスピードが速くて、残念ながらカメラで追えなかった。







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 16:10│Comments(7)日々雑感
この記事へのコメント
財布のhttp://www.a-mybag.com
Posted by 信用第一 at 2012年12月30日 17:08
まぁ~~久しぶりにおじゃましたら・・3ヶ月ぶりの更新?

年末で私も暇です。(私も。。もって言ってしまった)

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by よしの(昔のhana(笑)) at 2012年12月31日 15:30
よしのさんへ
あまりにも長いこと留守にしていました。
あっというまに年暮れますね。
吉野さんにとって今年は転機の年でしたね。
来年も忙しくなりそうですね。
そのうちお店にお邪魔させていただきます。
Posted by びっぐば~ど at 2012年12月31日 21:12
びっぐば~どさん、おめでとうございます。

鳥さんの写真は難しいですよね。
シャッターチャンスも短いし、動きも予測できません。
鳥撮りにハマルと、明るい望遠が欲しくなりますよね。

今年もよろしくお願いします。
Posted by ぴちょん at 2013年01月05日 16:55
ぴちょんさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
良い望遠レンズほしいですね。
ただ重たくなってしまうから、体力も付けないとだめですね。
Posted by びっぐば~ど at 2013年01月06日 21:09
毎度お騒がせのよしのです(笑)
ブログお引越ししました。
「ママの勝手料理の店日記」です。
よろしくお願いします。
Posted by よしの at 2013年01月20日 09:37
よしのさんへ
先日、明日も・・・・が消えていたので、どうしたのかなと思いましたが。
ずいぶんタイトルが変わりましたね。
後程拝見に伺います。
Posted by びっぐば~ど at 2013年01月20日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツミ ?
    コメント(7)