さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2006年11月24日

そろそろ起きませんか?

そろそろ起きませんか?
広尾のサンタランドからお越しいただいた妖精ニッセです。
ノルウエーのサンタクロースのような人???
納屋に住んでいてシナモンと砂糖をかけたお粥をあげるそうです。
我が家では下駄箱の上ですが(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 22:22│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
もう10年以上前、子供を連れて行ったことがありますよサンタランド。
巨大ツリーの点灯式の日で、エライ数の人が集まってワイワイガヤガヤ。
その時に星形の木製プレートに願い事書かせて、後日フィンランドに送ってくれる
らしいのですが、娘のプレートが某国営放送局のニュースで紹介されました。
懐かしい思い出です。
Posted by masayan at 2006年11月25日 00:51
サンタランドへ私が行った時にはお客さんが誰もいませんでした。
クリスマスの時はやはり賑わうのですね。

>娘のプレートが某国営放送局のニュースで紹介されました。
>懐かしい思い出です。

ニュースで紹介されたのですか。とっても良い思い出になりましたね。
願い事はかなったのかな。
Posted by びっぐば~ど at 2006年11月25日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろ起きませんか?
    コメント(2)