さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2006年12月24日

どうなんだろう

どうなんだろう

メルセデスRクラス。サイドのシルエットが似ていると思ったけど。
実際はけっこう違うね。
どうなんだろう

どうなんだろう



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アヴァンシア日記)の記事画像
アヴァネタ発見
ピカピカならず
やっとタイヤ交換 しかし
7y75171km
タイヤ交換
感謝
同じカテゴリー(アヴァンシア日記)の記事
 アヴァネタ発見 (2010-07-17 22:24)
 ピカピカならず (2010-05-22 22:09)
 やっとタイヤ交換 しかし (2010-05-04 20:45)
 7y75171km (2010-03-22 12:16)
 タイヤ交換 (2008-11-02 20:03)
 感謝 (2008-10-18 21:37)
Posted by びっぐば~ど at 16:02│Comments(4)アヴァンシア日記
この記事へのコメント
こんにちは。

意外と雪積もってないですね???(笑
除雪したんでしょうか・・・・

リヤ・クォーター部は、CR-Vのイメージですね。
グリルのマークが無ければ、私には何処の車か
解りません。(^-^;
Posted by mick(nyao) at 2006年12月24日 16:47
こんにちはmickさん
そうですねRクラスを初めて見たのですがCR-Vの方が似ている感じです。
写真を見て気付いたのですが、あのくらいの車高でもRクラスにはサイドアンダーミラーが付いてるんですね。

駐車場の雪は除雪してありました。
10センチも積もらなかったのと気温は低めでしたが太陽の当たる部分は融けましたね。
今年の本州は雪が少ないみたいで、スタッドレスの活躍はまだ先みたいですね。
Posted by びっぐば~ど at 2006年12月24日 20:52
ん~、最近の車はどれも見分けがつかない(^_^;)
おや?コーチャンフォー。
そうそう、私は先日、大喜湯でマッタリしてました(^^)
Posted by Hide at 2006年12月24日 23:58
HIDEさんどうもです。
そうですね、次々に新しい車が出ては消えていきますしね。
私は若いタレントのお顔がみんな同じように見えます(^_^;)
それにしてもRは思い切ったお顔作りではないかと。
メルセデスでなかったら、みんなどう思うのだろう?

大喜湯ですか。一度だけ入った事あります。
思ったより大きいのでビックリしました。
そういえば、文苑の方にも温泉?が新しくできたとか。
Posted by びっぐば~ど at 2006年12月25日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どうなんだろう
    コメント(4)