さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年03月01日

爪切り

爪切り
眠っている間にそ~っと。でも、パチンという音でお目覚め。
爪切りはあまり好きじゃないの。by ふく

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 21:25│Comments(5)ねこ
この記事へのコメント
こんばんは。

家のも、爪切りは大の苦手です。(^-^;

ところで、ふくチャンはびっぐば~ど家の子供になったんでしょうか???
Posted by mick(nyao) at 2007年03月01日 22:42
そうですか、どこのニャンコさんも嫌いなのですかね。
ちなみに耳の掃除はあまり嫌がりません。

ふくちゃんの処遇は今検討中なんです。
というのは、妻はなるべくノラちゃんを保護し、飼い主をみつけて、一匹でもノラちゃんに幸せになってもらいたいと・・・。
そして、ふくちゃんの里親さんを募集し、もらい手がなければ、このまま一緒に暮らすと。
ふくちゃんも随分と人になれてきたので、新しい環境でも大丈夫そうですが、このまま居てもらってもという私の希望もあるんですよね。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月01日 23:35
 うわぁーこの格好かわいいですね。猫は嫌いなんですよわたしは。でもかわいらしい。前に飼っていたポメもかわいかったけど。
 嫁は欲しい欲しいと言うんです。でもわたしはだめだめと言っています。
 できればかわいい写真は見たくない・・・。あぁ、かわいい。
Posted by at 2007年03月03日 16:35
すいません、名前忘れました。上のコメント、わたしです。
Posted by karikino at 2007年03月03日 16:36
karikinoさんはネコは苦手ですか。
人によって苦手な生き物って違いますよね。
私の母親はネズミがダメで、リスも似ているから嫌いだそうです。
ただ、生き物を飼うと泊りがけで外出できなくなるので、考え物です。

>できればかわいい写真は見たくない・・・。あぁ、かわいい。
このフレーズってなんか落語の饅頭怖いに似ているような???
ごめんなさい。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月03日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爪切り
    コメント(5)