さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年03月03日

はまなす 白糠町

はまなす 白糠町

ついに食べてしまいました。ラム・ステーキ。以前から気になっていたんです。
美味しすぎます。お肉もさることながら、ソースがとにかく美味しい。
羊独特の匂いがほとんどなく、言われなかったら、ちょっとお肉の種類がわからないかも。
付け合せのポテトもアツアツ、カリッでとても美味しい!


はまなす 白糠町

こちらも気になっていたグルメ北海道・海鮮スープカレー。
ヒコマロさんだったら何と表現するんだろう?
とにかく具がおお~い。採算割れしないのかと余計な心配をしてしまいます。
一番辛くないのを頼んだのですが、ホットなお味でした。
それにしても、カレーの域を超えて、ほとんどカレー風味のブイヤベースですね。

はまなすさんでは、いつも何にしようかなではなく、今回は何を我慢しようかと悩みます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 20:28│Comments(6)food
この記事へのコメント
次回はmasayanお勧めの『天丼』を我慢しないで注文してください。
『はまなす弁当』も地味~にお勧めなんですがね。
Posted by masayan at 2007年03月03日 22:18
masayanさんへ
「天丼」と「はまなす弁当」ですね。
マスターのブログを拝見すると、かなり揚げ具合にこだわりがあるようですね。
どのメニューにもこだわりがあるのでしょうが(笑)
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月03日 23:11
 「はまなす」はいつかは行かねば、と思っていたお店です。ラムステーキ、あぁ、これを水とご飯で頂くのはラムに失礼!ということになれば、白糠に宿を取ってから行かねばなりません。・・・海鮮スープカレーなら水でいいか・・・しかし、ラムステーキ、びっぐば~どさんの写真があまりにおいしそうなのでどうしても気になります。
Posted by karikino at 2007年03月04日 09:34
karikinoさんへ
お店は駅から近いのでJRという手も。
私は試した事ありませんが、コチラのお店はワインが充実しているようです。
お酒の肴にうってつけのメニューが他にも沢山ありますよ(^。^)
是非一度ご賞味を。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月04日 10:23
「今回は何を我慢しようか」というびっぐば~どさんの気持ち、わかります!
最近はスープカレーに的を絞って注文してますが
和洋中どれもウマそうなものばかりなので
「天丼」「パスタ」「カレー」「ステーキ」どれにしようか死ぬほど迷います(笑)
ラムステーキもうまそ~。
次に行く時にも死ぬほど迷いそう(^^ゞ
Posted by Hide at 2007年03月05日 00:01
Hideさんへ
はまなすさんへ行く時はホームページで品定めをしてから行くようにしていいます。
理由は、そうすると早く食べれるから(笑)
でも、頼む直前まで悩んでいるんでけどね。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月05日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はまなす 白糠町
    コメント(6)