さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年03月06日

変更とお願い

変更とお願い

やっぱりボチャンした携帯電話は復活ならず。
番号やアドレスを変更するのも面倒なのでソフトバンクに。
今日新しいものを調達してきました。
今は0円とか1円の携帯電話ってないんですね。
とりあえず、安~いのをということで、ひとつだけ残っていたコレにしました。
パナの705Pです。
厚さが2/3ほどになって、アンテナがついてないんですね。
ストラップをつける穴?も見当たらず。やっち-ストラップをつけれないのかな。
今までのは
変更とお願い

なんか、日産のムラーノとかユーロシビックを連想させます。
中央のディスプレー周りはヌーベルバーグの内装みたいだし。
う~んデザインはこっちの方が好きですね。

私に携帯の電話番号やアドレスを教えて下さっている方へ
すみませんが、また教えてください。
こちらのアドレス等は変更されていません。よろしくお願いいたします。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 20:34│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
こんばんは。

結構ダメージ大きかったですね。
特に電話・メールアドレスのデータが・・・
普通バックアップは取りませんものね。

確かに車の外装・内装のイメージですね。

そう言えば最近携帯のデザインイメージ
変わってきましたね~
Posted by mick(nyao) at 2007年03月06日 21:29
mickさんへ
携帯のデータのバックアップが簡単に出来るといいんですけどね。
水没した携帯電話は修理できても、データの移し変えは出来ないといわれました。
ちなみに修理代は25.000円だそうです。

携帯電話のデザインってのも難しそうですね。
携帯電話の流行は車と違いローダウンなんでしょうか。
あんまり薄いと使いづらそうですけど。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月06日 23:09
 なんにしてもデザインは大事ですね。わたしはデザインに惚れてドコモからauに変えました。惚れた機種はインフォバーです。見た目はもちろん、操作性も優れていたのですが、バッテリーの持ちが極端に劣化して機種を変えてしまいました。デザインは今でもインフォバーが一番です。
 車はもちろん「アヴァンシア」ですね。
Posted by karikino at 2007年03月07日 18:10
karikino さんへ
今回は値段重視だったので・・・ちょっと後悔しています。
先ほど検索してインフォバーを見てみました。
デザインと機能性をうまく両立した機種だったんですね。
機能美というんでしょうか。
車はアヴァンシアですよね(^^ゞ
エスクードもなかなか良いですよ。
日曜日に貝塚ですれ違う時に拝見しましたが、なかなか良いデザインだと思いました。
特にフロントのデザインが好きです。
Posted by びっぐば~ど at 2007年03月07日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
変更とお願い
    コメント(4)