さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年04月06日

てへっ

てへっ
顔に手を持っていく寝姿が可愛い。(と、私は思っている)

最近のフクは発情期セカンドステージが終了したところ。
獣医さんの話では再びやってくるかもとのこと。
来て欲しくないな~。
マーオと腹の底からだす鳴き声には(-_-;)。
夜中に鳴き始めるとご近所迷惑になるし。
赤ちゃんの夜泣きをあやすように遊んであげたり、話しかけたり。
フクも疲れるだろうけど、人も疲れます。

このままスリーステージに突入しなければ、様子を見て手術予定。
手術もかわいそうだけど、前夜からの絶食がもっとかわいそう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 22:03│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
おはようございます。
うちの猫が出産しまして、今子猫の育児中です。
今回は、4匹とも無事に育ってくれると良いです。
Posted by ガンツ at 2007年04月08日 09:23
ガンツさんへ
へー4匹生まれましたか。
みんなキジトラちゃんですか?
Posted by びっぐば~ど at 2007年04月08日 12:11
前日の絶食可哀想ですよね。
ごはんが欲しくてされるがままになっているのが不憫でした~。

顔に手を持って行くのわたしも可愛いと思います。
おでこをかかえていたり、顔を隠したり。
Posted by saba at 2007年04月23日 08:09
sabaさんへ
発情スリーステージに入り、手術は延期になっています。
発情も終わりやっと静かになったところです。
発情は回数を重ねるごとに期間が長くなりました。
フクは絶食に耐えられるのだろうか心配です。
今回はマイクロチップも入れる予定です。

ネコが両手で顔を隠すしぐさって可愛いですよね。
あの仕種が大好きです。
Posted by びっぐば~ど at 2007年04月23日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てへっ
    コメント(4)