さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年06月02日

お菓子屋さんはどこですか?

お菓子屋さんはどこですか?

前から気になっていたので、写してみました。
コレを思いついたときはとっても良い表情だったのではないかと。
こういうアイディア好きです。

裏通りからしか見えないのが残念です。
お菓子屋さんはどこですか?

ちなみに正面は立派な店構えです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 16:51│Comments(7)日々雑感
この記事へのコメント
いつも、ブログを訪ねてくれてありがとう!

この店、今度、釧路に行ったらチェックしよ~っと。 (^^)

宣伝です。
ブログでも案内してますが、昨日から、
NHK釧路放送局の一階ギャラリーで、
仲間7人での写真展を開いています。

時間が取れるようでしたら、覗いてみてください。
入場は自由ですので。

毎日は、会場に行けないのですが、
今度の土曜の午後(2時以降かな?)は会場につめる予定です。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年06月05日 21:51
あっ、ちなみに18日までやってます。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年06月05日 22:07
写真展の準備お疲れ様でした。
多分、タンチョウ大好きさんがいらっしゃる時にお邪魔すると思います。
作品を拝見するのを楽しみにしています。
Posted by びっぐば~ど at 2007年06月06日 20:41
今日は、ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて良かったです。 (^^)

また、弟子屈のほうへも、気軽に立ち寄ってください。
Posted by タンチョウ大好き at 2007年06月09日 22:17
お疲れのところ書き込みくださってありがとうございます。
みなさん寒い中がんばって作品を撮っているのですね。

以前から思うのですが、私が見ている風景と皆さんが見ている風景は別物のような気がします。
いつかはみなさんのような目で風景を切り取ってカメラに収めてみたいです。
目の保養になりました。ありがさうございます。
Posted by びっぐば~ど at 2007年06月09日 23:25
お隣さんです。

いつもこの景色見ています。
Posted by ミッチー at 2007年06月10日 15:01
ミッチーさんのお隣さんでしたか。
昨日もランチを食べにラルゴ(豊文堂?)さんの駐車場にお邪魔しました。
毎日見ていると、ちょっと飽きちゃいますか(^.^)
Posted by びっぐば~ど at 2007年06月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お菓子屋さんはどこですか?
    コメント(7)