さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年09月10日

茶路川に沿って

たまにはと思い、白糠の町から茶路川に沿って本別方面へ北上してみました。

茶路川に沿って

ラムネや焼酎の鍛高譚に使う紫蘇を栽培している鍛高地区。
う~ん、畑はこれだけなのでしょうか、国道から見えないところにもあるんですかね。

シカよけなのか、電気が流れている針金が張り巡らされていました。
そういえば、去年はこの辺りにクマがでたような。


さらに北上して上茶路の辺りかな?

茶路川に沿って

台風の後でしたので川は濁っていました。
子どもの頃にこの川で水遊びやキャンプをしました。
川にそって廃線になった鉄道の鉄橋が沢山見られます。
レールは取り払われたようですね。


茶路川に沿って

ん~日本でないみたい。
ここで、猫たちのご飯の時間が迫ってきたので帰りましたが、
ネコと暮らしてから遠出が出来ませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:32│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
川の濁りでサケ・マス調査捕獲も一旦休憩と言った感じでしょうか?
釧路帰省の予定はありますが、今シーズンは釣りへ行けるのだろうか?
Posted by masayan at 2007年09月10日 21:46
masayanさんへ
帰省は釣りが目的だったんですか?
今日のNHKで新釧路川での鮭の捕獲作業を映していましたよ。
一度鮭を釣ってみたいですね。
Posted by びっぐば~ど at 2007年09月10日 22:38
こんばんは、台風は大丈夫でしたか?
しかし、綺麗な風景ですね。
トップのページのアヴァの写真も良いです。
やはり写真はセンスでしょうか!
私は芸術の秋で、ただいまCDを、たくさん購入しています。
Posted by ガンツ at 2007年09月12日 23:06
ガンツさんへ
ご無沙汰しています。こちらは大きな被害も無かったみたいです。
ガンツさんのところは真上を通過したみたいですね。

写真はきっとセンスなんでしょうね、自分にセンスがないのがよくわかります。
みんカラのブログ拝見しましたよ。
最近ずいぶん聞きまくっているみたいですね。
良いのがあったら教えてください。
Posted by びっぐば~ど at 2007年09月13日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
茶路川に沿って
    コメント(4)