さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年09月26日

故障続き

故障続き

去年の今頃買ったのですが、1年という短命で、先週この方の餌食に

故障続き
ムッチです

カメラをテーブルの上に置いていたのですが、ストラップをチョイチョイされて落下。
レンズがびよよ~んと出たまま戻らなくなり、撮影不能に

買ったばかりのE-510も9月のはじめに電源が入らなくなり、謎の故障。
原因は?・・・新品と交換となりました。
ちなみに最後に写したのはこの建物。撮影中に壊れました。
何かまずいものを写しちゃったのかな。

故障続き

何か見えますか?
それにしても1ヶ月に2台もカメラが壊れるって・・・ついてないです。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 22:08│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
私が4年も使ってるたった1台のデジカメは故障知らずなので
びっぐば~どさんはホントについてないみたいでご愁傷様です~(^_^;)
下の木造の建物は市内にあるんですか?
こんなに古い建物が今でもあるなんて貴重ですね。
Posted by Hide at 2007年09月28日 23:08
物には当たりハズレがあるのか、掃除機は20年以上使っています(^.^)
木造の建物ですが、佐呂間町で写しました。
こういう建物は子どもの頃よく目にしましたが、今時珍しいですよね。
Hideさんのご近所にも古い建物がありそうですが、今度探してみます。
Posted by びっぐば~ど at 2007年09月29日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
故障続き
    コメント(2)