さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年10月07日

オリエンタルカレー?

オリエンタルカレー?
道の駅摩周温泉横のお店においてある人形。
なんか昔懐かしい雰囲気をかもしだしています。
彼がのっている台にオリエンタルカレーと書いてあるのですが、
そういうカレーが昔あったんでしょうか。
ちなみにこの辻谷さんの南インド風カレーは美味しいけど、とっても辛いです。
チリカミ、ハンカチ持参でどうぞ(^.^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 20:31│Comments(3)food
この記事へのコメント
辻谷食堂は最近行っていませんが、釧路にスープカレーのお店がどんどんできる前からやっていましたね。多分私が初めてスープカレーを経験したのはここだったと思います・・・多分。写真を見て食べに生きたくなりました(^^

オリエンタルカレーはこちら
http://www.oriental-curry.co.jp/
Posted by kom at 2007年10月07日 22:23
あ~!びっぐば~どさんに先越された~(^_^;)
先月摩周湖までドライブしたときに辻谷食堂に行こうか迷ったんですが
川湯温泉駅のオーチャードグラスでビーフシチュー食べましたからねえ。
近いうちに辻谷食堂のスープカレー食べに行こうかな。
Posted by Hide at 2007年10月07日 23:26
komさんへ
教えてくださりありがとうございます。
現存する会社なんですね。
多分このオリエンタルカレー食べた事はないと思います。

我が家も辻谷さんで初スープカレー体験しました。


Hideさんへ
先越しました。
この日は鶴居の夢工房でビーフシチュー食べてからきたので、
ここでは食べませんでした。
確かここは店内撮影禁止のはずですので、カメラは用確認ですね。
冬は閉店してますから、お早めにどうぞ~。
Posted by びっぐば~ど at 2007年10月08日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリエンタルカレー?
    コメント(3)