さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年01月05日

光って

光って


鉄道のレールが夕陽に光るのを狙いに3日ほど行っています。
ただ、なかなか思うように光ってくれません。
(通る列車が少ないのでさび付いているのかな)
もう少し左によるといいのかな。
それにしても、博物館・市立病院の辺りはカラスがすごいですね。
まるでヒチコックの鳥みたいです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 19:55│Comments(8)日々雑感
この記事へのコメント
狙って撮る…、この夕陽を狙うのは並大抵の気持ちでは実現出来ないですね。
お疲れ様でした。
それにしても釧路らしい夕陽ですね。
思わず「凄ぇ~っ!」って言葉が出てしまいました。
Posted by masayan1101 at 2008年01月06日 00:17
masayanさんへ
この日は雲が殆ど見られない日でした。
他にも夕陽を狙ってカメラを構えている人が居ました。
何事も練習ですね。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月06日 17:56
釧路の夕日は本当にキレイですよね〜!
我が家は夕方になると
夕日で部屋の中がオレンジ色に染まります。
眩しいけど、その光の中でまったりしているのと
柔らかい暖かさに包まれて好きなんですよね♪
Posted by tomi at 2008年01月06日 17:56
tomiさんへ
晴れた日の夕方は至福の時間なのでしょうか。
オレンジ色の光に包まれるというのはまるで現実と乖離した体験のようですね。
私も体験したい。
夕陽に照らされる街並もなかなか良いですよ。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月06日 21:37
おぉ~!春採湖ですね。
博物館のあたりから撮ったんですか?
海と春採湖に写る夕陽が幻想的な雰囲気を醸し出してますね。
私も撮りに行ってみようかな~(^^)
Posted by Hide at 2008年01月06日 23:18
Hideさんへ
そうです。博物館から撮りました。
是非一度、夕陽を眺めに行ってみてください。
出かける時は風邪をひかぬよう暖かい格好で!
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月07日 21:48
レールが夕陽に光るのを狙う気持ちは良くわかります!
仕事帰りに、生協に向かうT字路に入りすぐ左を見ると(跨線橋の上)レールが綺麗に光っていることがあり、止まって写真に撮りたいと思うことがあります。今の季節ではありませんが(^^
Posted by kom at 2008年01月10日 23:58
komさんへ
確かにあの場所ですと綺麗に光りそうですね。
今の季節、あの場所は寒そうですね。
そういえば、もう少しで冬の湿原号の季節ですね。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光って
    コメント(8)