さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年01月14日

ひび割れ

ひび割れ


masayanさんが教えてくれたひび割れを真上から撮ってみた。写真からは分かりにくいのですが、真ん中の部分が円錐状の構造になっていました。下の写真がひび割れの全景です。

     ひび割れ


    ついでに御神渡りも近くで写してみました。高さは30センチ程度ですね。
    竜の背中のように続いています。

ひび割れ




ひび割れ






あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:27│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
14日に塘路湖へ観に行ってきました!
嫌がる旦那を無理矢理連れて(^▽^;)
初「御神渡り」はかなり感動でしたよ〜。
でもやっぱり寒かったです。
なので帰りは温泉でじっくり温まってきました♪
Posted by tomi at 2008年01月15日 16:50
tomiさんへ
いや~見ることができて良かったですね。
テレビとかでは見ますけど、一度は自分の目で見て触れる体験がないと。
そうそうなんでも春採湖にも御神渡りが出来たとか。
温泉いいですよね、近くの茅沼温泉に行かれたのでしょうか。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月15日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひび割れ
    コメント(2)