さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年01月17日

23年ぶりの新人

23年ぶりの新人


左の掃除機は私が1人暮らしを始めた85年購入、右は今日購入してきた新人君です。
左の掃除機はまだちゃんと動くのでまだまだ現役続行です。
掃除機もスタイリッシュに変化。流線型で空気抵抗が少なそうです、燃費に期待大です(^.^)
おまけに最近の車同様に車輪が大径化していますね。タイヤ?も超扁平です(^^ゞ


23年ぶりの新人


ちっこい毛深い二人が掃除機の空き箱を入念に内と外からチェック中。どうです?箱はOKかな?
ネコの抜け毛がなかなか掃除機で吸い取りきれなくなっているので、購入。はたして期待通りかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:22│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
こんにちは~

さすがに20年以上前だと、デザインが新鮮ですね。(笑
うちの15年位前のは、基本今のデザインの流れです。

>車輪が大径化していますね。タイヤ?も超扁平です(^^ゞ
うまい表現です。v(^_^)v 全くその通りですね。
Posted by mick(nyao) at 2008年01月20日 08:54
mickさんへ
そういえば、20年前の車のデザインは直線基調だったと思います。
15年前くらいから今のデザインですか、とすると、そろそろ新しい流れに移行するのですかね。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年01月20日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
23年ぶりの新人
    コメント(2)