さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年03月25日

ふたつのプリン

ふたつのプリン


    レストランはまなすさんにて購入してきた黄色いチーズプリン白いチーズプリン
    一般的なチーズの匂いというものがまったくないですね。
    言われなかったらチーズが使われているとは分からないと思う。
    言われても分からなかったけど(^^ゞ
    これは子どものおやつではなく、大人の味のプリンですね。
    なんとなくブランデーのおつまみになりそう。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 22:28│Comments(6)food
この記事へのコメント
おぉ~っ、この撮り方お洒落!
自分のセンスの無さを実感…
Posted by masayan1101 at 2008年03月26日 22:30
いやいやそんなことはありません。
masayanさんは中身もしっかり紹介していますから。
そこまで私は考えが回らなかったです。
masayanさんはチーズの風味を感じたんですね。
これは食べなおして、しっかり味わなといけませんね(^^ゞ
Posted by びっぐば〜ど at 2008年03月26日 23:16
masayanさん、びっぐば~どさん
お二方の撮り方のセンスも去ることながら
お二人とも二種類しっかり召し上がってるのが
↓↓悔しいです(ToT)↓↓

http://blog.watanabepro.co.jp/parachutebutai/archives/200709292120000-thumb.jpg

黄色いチーズプリン、早く食べたいよ~。
Posted by Hide at 2008年03月26日 23:46
 何か、ウチのプリンじゃ無いみたいにカッコ良く撮れてますねぇ・・・有難うございます。

 確かに、マスカルポーネなどのフレッシュ・タイプのチーズを使っているので、いわゆるチーズ臭さは感じないと思いますが、この濃厚な密度のコクは 酪恵舎のチーズから由来するものです(^-^)

 これならチーズ嫌いの人も楽しめそうな味でしょっ…
 
Posted by おさchief at 2008年03月27日 03:19
ほんと!ステキに撮れてますね♪
このままプリンのPRに使ったらいいじゃないですか?

みなさん、ちゃんと撮影していて・・・
私なんて他のメニューは撮ったのに
白いプリンだけ忘れてました。
カメラよりも早く食べたかっただもん(^▽^;)
黄色いプリンの時は絶対に・・・
「食べる前に撮る!」
おさchiefさんに田中邦衛風で言って欲しいな♪
Posted by tomi at 2008年03月27日 17:39
Hideさんへ
そういえば、Hideさんはプレス発表の時に召し上がっていたのでしたね。
我々の中で一番乗りだったんだから、よかったゃないですか。
黄色いチーズプリンも是非お早めに召し上がってみては。

おさchiefさんへ
元が良いから、そう見えるのではないでしょうか。
私は写真へたっぴですから(^.^)
おさchiefさんのブログの写真はとても綺麗に取れていますよね。
ライティングとか工夫されているのですか?
それとも料理への愛情?

tomiさんへ
>「食べる前に撮る!」
>おさchiefさんに田中邦衛風で言って欲しいな♪
コレは大うけです。
私も写真を撮るのをつい忘れてしまうんですよね。
こんど、おさchiefさんにやってもらいましょうか。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年03月27日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふたつのプリン
    コメント(6)