さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年06月14日

サマータイム?

サマータイム?


       ムッチがいなくなってからというもの・・
       胡坐でいると、フクは高い確率で膝の上にやってくる。
       そして、撫でてというような顔をします。


サマータイム?


       それは良いのですが、フクさん・・・
       朝4時に鳴いたり、窓ガラスをペシペシ叩いて起こすのはよして下さい。
       

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 19:49│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰してます。

膝に乗ってくる・・・良いですね~
家のお二人は、決して近寄って来ません。(^-^;

(でも朝4時は辛いですね~ (^-^;)
Posted by mick(nyao) at 2008年06月14日 20:13
mick(nyao)さんへ
フクは小さい時は警戒心の塊だったのですが、最近は飼い主にはベタベタのベタ子になっています。
膝に乗られると動けなくなるのが困りものです(^^ゞ
早起きなので、昼間は眠気との戦いです。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年06月14日 22:50
あれってなんでしょうね。
どかせられないのって、、、、

顔を手でぺたっとやられると
嬉しかったりしません?(笑)
Posted by nama at 2008年06月15日 21:54
namaさんへ
そうですね、あの顔に手をぺたっとするしぐさ可愛いですよね。
でも、あくびをする顔はとても怖いです(ーー;)
Posted by びっぐば〜ど at 2008年06月15日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サマータイム?
    コメント(4)