さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年07月21日

Bilk

Bilk


        テレビのニュースで存在を知っていたのですが、初めて飲みました。
        中標津の酒屋さんが開発したとか。
        原材料に麦芽・ホップ・中標津牛乳・大麦エキス
        ビール+ミルク=ビルク
        で、味ですが、まさに乳酸飲料とビールをたしたような、やさしい味ですね。
        ビールが苦手の人でも飲み易いです。
        ビール特有の泡があまり立たないような気が・・・。
        色もちょっと一般的なビールよりも薄いかも。


          
        
         
Bilk


        このビルクですが、釧路市内のmooの酒屋さんで売られていました。
        この酒屋さん、ワインもちゃんと温度管理しているし、品揃えもなかなかです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 21:27│Comments(4)food
この記事へのコメント
わぁ・・・・
まずそう(爆)なんちゃってですが、不思議な飲み物ですねぇ。
勿論 アルコールですよね?
Posted by jun-jun at 2008年07月22日 17:40
jun-junさんへ
まずくはないですよ!ただ、お酒好きの人が飲むと、邪道でしょうか。
アルコール度数5%と書いてありました。
ただ、本当にアルコール入っているの?と、疑いたくなるほど飲み易いです。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年07月22日 20:52
名前はよく目にしてましたが飲んだことないです。
ビールも乳酸飲料も好きな私にはピッタリかも(^^)
Posted by Hide at 2008年07月26日 23:05
Hideさんへ
じゃ~、はまるかも。
ところで、カルピスや牛乳のビール割りカクテルってないのかな?
Posted by びっぐば〜ど at 2008年07月26日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Bilk
    コメント(4)