さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2008年11月06日

馬路村

馬路村


       もしかしたら、一村一品で一番がんばっている?高知県の馬路村
       その馬路村のゆず製品はとても美味しい。
       ポン酢は以前から生協でも売っていたのですが、今回ゆずジャムを見つけました。
       他の製品に比べるとビンがおしゃれです。
       甘味ひかえ目で、ゆずの風味たっぷりです。
       
       

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 18:57│Comments(4)food
この記事へのコメント
馬路村大好きです~♪
ここのポン酢は外せないですよね。
他に ごっくん・柚子ゼリー・即席漬けの元も美味しかった。
冷蔵庫に柚子100%ボトルも常備しているよ~♪
馬路村万歳~♪(大袈裟)(^^ゞ
Posted by jun-jun at 2008年11月06日 23:10
jun-junさんへ
色々ポン酢を試していますが、馬路村はレベル高いです。
>冷蔵庫に柚子100%ボトルも常備しているよ~♪
ということは、その後もお取り寄せしているんですね。

ビンをよくみると、ジャムではなく、マーママレードでした(^_^;)
Posted by びっぐば〜ど at 2008年11月07日 17:46
こんこん。   (^^)
Posted by nama at 2008年12月16日 17:48
ご訪問ありがとうございます。
ネタがないのと、ちと、ぱたぱたしていてお休み中。
そのうち、開始しま~す。
Posted by びっぐば〜ど at 2008年12月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
馬路村
    コメント(4)