さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年01月25日

パワーカツミート はまなす

パワーカツミート はまなす


       いつもおじゃましている白糠のレストランはまなすさん。
       今年初の食事はパワーカツミート。(二日続けてお昼はカツ)
       
       はじめてこちらでミートソースとカツをいただきました。
       それしても大きいカツですね。(採算取れるかしら)
       スパがカレーで調理されているのですが、けっこうスパイシー。
       これをミートソースと一緒に食べると、とってもいい具合。
       かなり食べ応えあります。
       
       
パワーカツミート はまなす


       こっちはシーフードカレー今年も美味しくいただきました。それにしても具がおお~い。

       食事をしていると、なんとtomiさん夫妻が。
       いや~偶然。
       同じ日に来る事が多いのですが、いつもすれ違い。この日はちゃんと会えました。
       そうこうしているとあらま今度はkickさんが。
       なんか新年会みたいになりました。
       というわけで、今年もみなさんヨロシクデス。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 21:03│Comments(6)food
この記事へのコメント
毎度、ご来店ありがとうございます。
店主になりかわりお礼申し上げます。って、そんなにエラかないんですが・・・。(笑)

びっくり!いらしてたんですね。
とみぞうさん&tomiさんは、まったりしに行こうかなっておっしゃってたんで、いらっしゃるかもとは思っていましたが。
びっぐば~どさんがいらっしゃっていて。(驚)本当にご無沙汰しておりました。
皆さん、お腹イッパイじゃなかったら、すぐにでも新年会できましたのに。(笑)

いいなぁ、パワーカツミート。ハーフでも良いから食べたいと思い焦がれて、未だに食しておりません。(涙)

Hideさんとjun-junさんがいらっしゃったら、完全オフ会でしたね。
近く、開催できると良いですねぇ!
とみぞうさんは、やる気マンマンでしたよぉ!
Posted by kick at 2009年01月25日 21:58
みんなずる過ぎる~!(爆)
皆さんがランチ楽しんでるとき私は職場で忙しく走り回ってましたから(^_^;)
いいな~、日曜日休みで。
でも、びっぐば~どさんはこんなにボリューム満点で
メタボ一直線のメニューをチョイスするようなイメージは無いんだけど(笑)
Posted by Hide at 2009年01月25日 23:29
みんなずる過ぎる~!×2
jun-jun&Hideは泣いちゃいます。
それにしても美味しそうだなぁ・・・・

私、大食いです。
平日組はもっとたくさん食べるゾーーーッ(完全負け惜しみ)
大食い仲間のHideさん、おごって!(笑)
Posted by jun-jun at 2009年01月26日 01:14
 皆さん、毎度ど~もです(^^)
いやぁ~、いつもニアミス直前の皆さん…遂にタイミングが合いましたねぇ、それも3組も…思わず、ワインを出しそうになちゃいましたぁ(笑)

 これでHideさんとjun-junさんも来ちゃったら、出来すぎ…年末ジャンボ並みの確率かな?
 まっ、オフ会のリハーサルということで、次回が既に楽しみですねぇ…
コペルンさんたちも 見てるカナ?
Posted by おさchief at 2009年01月26日 14:55
昨日はお会いできてうれしかったですよ〜♪
イベントでお腹いっぱいだったにも関わらず
旦那がマッタリしたいと言うので寄って正解でした(^_^)v
ホントこれでHideさん&jun-junさんが
偶然にも来店してたら・・・奇跡に近いですよね(ノ゚ο゚)ノ

今度はお腹を空かせて「パワーカツミート」に
チャレンジしようと思います。
来年は「味技フェスタ」ぜひ参加してみたくださいね♪
Posted by tomi at 2009年01月26日 17:53
kickさんへ
ご無沙汰してます。そういえば夏以来ですね。
それにしても、努力が確実に結果に結びついてますね。
驚きです。
パワーカツミート。あれはハーフでも危険な食べ物です(笑)

Hideさんへ
ちょっと新メニューのラムボールのスープカレーと悩んだんですけどね。
いや~Hideさんためにあるような一皿です!
食べたも食べても減らない。(ちゃんとへりますけど)
是非、これの大盛りで!きっと空腹の時が懐かしくなること間違いなし。

jun-jun さんへ
いや、もしかしてお店に現れるのではと期待していたのですが。
jun-jun さんって、そんなに食べるようには見えないのですが。
是非、平日Hideさんと前菜・スープ・メイン・デザートと食べ倒してください。

おさchief さんへ
いや~偶然とはいえ、びっくりでした。
なんか聞き覚えのある声だなと思って横見たら。
あらま。
ちょっとわいわいしちゃったので、他のお客さんに迷惑でなかったらよかったのですが。

tomiさんへ
昨日はどうもでした。
そのうち、奇跡は起きるかもしれませんよ。
うわさの車も拝見できましたし、料理ともども満足でした。
そうですね、次回は是非味技フェスタに行きたいです。
パワーカツミート。是非お腹すかして食べてください。
たぶん、デザートまでいけないと思う。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年01月26日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワーカツミート はまなす
    コメント(6)