さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年02月14日

やっとムラサキ

やっとムラサキ


        続けて白が咲いていたヒヤシンス、やっと他の色が咲きました。
        まだ咲いていない球根も1つあるのですが、蕾の色が紫っぽい。
        6球植えたのですが、どうも白、クリーム、紫を2個ずつ植えたみたい。
        みんな違う色だと思ったけど、記憶違いだったのかな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 09:57│Comments(6)日々雑感
この記事へのコメント
花の色も綺麗だけど、
ヒヤシンスは葉の色も鮮やかで綺麗ですよね (^^)
Posted by nama at 2009年02月16日 17:15
namaさんへ
確かに葉っぱも綺麗ですね。
ヒヤシンス、一度咲き終わっても、おまけの花が後でつきます。
葉っぱと花で3度楽しめます。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年02月16日 21:25
自宅で素敵な写真撮れて羨ましいです。
我が家は雑然としていて華がないな~

綺麗な紫色でかわいいですね。


今、話題のく~ちゃんには会えましたか?(笑)
Posted by みゃん at 2009年02月17日 20:01
みゃんさんへ
ファインダーに入る部分だけ片付けてます(笑)

くーちゃんを見物している人たちは見たのですが、くーちゃんにはまだ会ってていません。
エゾバフンウニや貝をとって食べているみたいですょ。
けっこう食費かかりますね(密漁ですが)
そうそう今週の土曜日に奥様の勤務先におじゃまします。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年02月18日 21:05
くーちゃんは中々美食家ですね。
長居すれば住民票なんかも発行されるんでしようか?(笑)

妻の職場訪問ですか~?週末は休んでますが普段はCTやってます。自分も何回かお世話になりました。
Posted by みゃん at 2009年02月18日 21:57
住民票でるかもしれませんね。
最近の釧路はトラの赤ちゃん、実はメスだったシロクマのツヨシ、ラッコのくーちゃんと動物で話題になることが多いようです。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年02月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっとムラサキ
    コメント(6)