さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年04月07日

なめ猫

なめ猫


       こぶはフクに近寄ってはスリンと体を寄せていき、なめなめ。
       何故か人間の手もよく舐めてくれます。
       犬みたい。
       写真はなめなめ後の二匹。
なめ猫




なめ猫




なめ猫


       たぶん、二匹は「なめ猫」を知らないだろうな。
       ちなみにあっちはね「なめんなよ!」ですが。 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 21:41│Comments(7)ねこ
この記事へのコメント
うにゃにゃ~ かわえ~~~~ん(_д_)。o0○
Posted by nama at 2009年04月08日 09:35
「死ぬまで有効」の免許証とかありましたよね~。
なめ猫、横浜銀蝿、クリームソーダ、五番街の赤い紙袋(爆)
いずれも私とは違う世界に住むトサカ頭な方々の
必須アイテムだった記憶があります(^_^;)
Posted by Hide at 2009年04月08日 22:53
namaさん
もしかして、もだえ~ぱたっ?
最近、こぶがかわいく見えてきました。
太くて短い足とか(笑)

Hideさんへ
あこがれの五番街の袋(笑)
青もありましたよね。
ところで五番街は今もあるのかな。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年04月08日 23:11
あ。そうそう。
五番街はくしろデパート以外だと新橋大通の現・ベスト電器近くと
千代の浦の現・セブンイレブンのところに支店があったんですけど
10年位前に閉店したような記憶があります。
多分、はるやまや青山に太刀打ちできなくなったからだと思います(^_^;)
Posted by Hide at 2009年04月08日 23:39
Hideさんへ
う~ん、やっぱりないのですか、残念。
閉店したお店で一番ショックだったのは山下書店です。
よくバスを待つ間など利用しました。
店員さん制服も思いっきり昭和でしたし。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年04月09日 19:39
びっくば~どさん、こんばんは。

なめ猫、流行しましたね。
それにしても、二匹の猫ちゃん可愛いですね。
いつも一緒に仲良しなのでしょうか。
Posted by ぴちょん at 2009年04月22日 19:38
ぴちょんさんへ
お越しいただきありがとうございます。

茶色い方は今年になってからやってきた猫です。
はじめのうちは元からいた猫(こげ茶の方)がシャーと威嚇してました。
今は仲良しです。
茶色い方がこげ茶色の方がする行動を逐一真似ています。

ちなみに、もらっていただける方を募集しています。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年04月22日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なめ猫
    コメント(7)