さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年05月10日

こぶの秘密

こぶの秘密


        こぶがやってきてから早いもので2ヶ月が過ぎてしまいました。
        まだおっかなビックリですが、一緒に暮らしている人にも慣れてきています。
        遊んで欲しい時は2本足立ちになって人の足をカリカリしてきます。
こぶの秘密


          綺麗な色のしましまのシッポ。うれしいと横にパタパタしてます。


こぶの秘密


          足の裏、フクとは違って綺麗なピンク色の肉球です。
       
  

こぶの秘密


          何が秘密かといいますと、足がちょっぴり短い。
       

こぶの秘密


          そんなこと気にしてないも~ん。
       

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 20:28│Comments(8)ねこ
この記事へのコメント
おっかなビックリとは思えないくらいリラックスしたお顔ですね。
足がちょっぴり短いというのは、親近感をおぼえます(自爆)
Posted by nama at 2009年05月11日 11:54
namaさんへ
私の秘密、中学校から座高しか伸びていません。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年05月11日 19:24
ワタクシの秘密、中学から身長変わってません 体重だけ増えてます
Posted by nama at 2009年05月11日 19:34
namaさんへ
豊満なばでいになったとですか
Posted by びっぐば〜ど at 2009年05月11日 23:03
とっても素朴な疑問ですが
びっぐば~どさんは猫派ですか?
・・・・・って聞くまでもないですかねえ(^^ゞ

ちなみに私の秘密・・・・・
高校で隣のクラスにびっぐば~どさんが居ました。

↑全然秘密になってない(^_^;)
Posted by Hide at 2009年05月12日 00:32
Hideさんへ
猫も犬もどっちも可愛いと思いますよ。
ただ犬は散歩とか大変そうですね。
猫に朝早く起こされるのも・・・・。

>高校で隣のクラスにびっぐば~どさんが居ました。

カミングアウトしてはいけません。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年05月12日 19:39
マリリンと呼んで下さい
Posted by nama at 2009年05月12日 22:11
namaさん改め

マリリーンさ~ん
Posted by びっぐば〜ど at 2009年05月12日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こぶの秘密
    コメント(8)