さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年06月21日

夏至だけど

夏至だけど


        週の半ばには晴れ間も見れましたが、やっぱり週末は天気がいまひとつ。
        牧草の刈り取りや昆布干しなんかにも影響がでているのかな。
                
        昼がもっとも長い1日なんだから、せめて太陽が見たいです。
        ちなみに釧路の日の出は3:43 、日の入りは19:05です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 16:55│Comments(2)日々雑感
この記事へのコメント
写真展、見に来てくれて、ありがとう!!
今回の作品たちは、いかがでしたか?

今日、最終日で撤収作業をしてきましたが、
本当に、週末というと雨模様ですね、ずっと。

いい色合いのところの水玉、見つけましたね。
ん~、何の花びらだろうなあ・・・。
花びらですよね・・・?
Posted by タンチョウ大好き at 2009年06月21日 22:07
今回もステキな写真を拝見しました。
目の保養になりました、ありがとうございます。
次回も頼みにしています。

花はパンジーです。
今パンジーといってもいろんな種類があるんですね、ビックリしました。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年06月21日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏至だけど
    コメント(2)