さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2009年06月22日

冷たいパスタ

冷たいパスタ


        いつもお世話になっている白糠のレストランはまなすさん。
        お店の前には白いハマナスの花が咲きはじめていました。
冷たいパスタ


        トマトとモッツレラの冷たいパスタ。
        これでもかといくらい贅沢に酪恵舎のチーズが載っています。
        ジェノベーゼが少し入っていて、香りがとてもいいです。

冷たいパスタ


        タラコのクリームスパ。
        ちょっとピリ辛なので、chiefに質問すると、辛子明太子を使っているとか。
        なるほど、いいアイディアです。
        


冷たいパスタ


        ブルーベリー チーズプリン 
        来店するたびにラベルとかがおしゃれになっている。
        ブルーベリーが大きいです。



冷たいパスタ


        チョコレートムースです。
        初めていただいたのですが、なんともクリーミーです。
        贅沢な味です。

        どの料理もスパイスとしてギラギラ太陽がでてくれるともっと美味しくなるのに。
               

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2015-02-16 22:40)
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
Posted by びっぐば~ど at 21:45│Comments(7)food
この記事へのコメント
チーズがたっぷり~♪
凄く得をした気分になれます。
暑いと美味さ倍増するのに・・・残念ですよね(^^ゞ
チョコムースが気になります。
あ~ん 食べたい~
Posted by jun-jun at 2009年06月23日 09:14
jun-jun さんへ
チョコレートムースおいしいですよ~。
私はまだガトーショコラとチョコパフェを食べてないです。
そのうち挑戦してみたいと思っています。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年06月23日 21:07
美味しそう!!
白いハマナスって、赤とは雰囲気がちがいますよね。
写真が後ろから光が当たってとってもロマンチックです。
とても雰囲気が柔らかくて素敵な写真です。

冷たいパスタってあまり食べた事がありません。
ビールに合いそう(ノンベなもんで(笑))
Posted by 圭 at 2009年06月23日 22:37
あ~!いち早く夏メニューに飛びつきましたね(笑)
私、まだ冷たいパスタ食べたことないので
次に襲撃かけるときには食べてみたいと思ってます。
ん~。
チョコレートムースを腹いっぱい食べるのも良いかも(^^)
Posted by Hide at 2009年06月23日 22:51
圭さんへ
写真をおほめいただいてありがとうございます。
ハマナスをはじめとして夏の花が少しずつですが、咲き始めましたね。
冷たいパスタ、ビールのおつまみにもなりますね。
是非、どちらも冷やして行っちゃってください(笑)

Hideさんへ
今頃美味しい撮影が進行している頃でしょうか。
冷たいのまだいってませんでしたか。
次回来店にぜひどうぞ。
暑い日の激辛スープカレーもいいかもしれませんが。
チョコレートムースバットごと食べるのも幸せかも(笑)
Posted by びっぐば〜ど at 2009年06月24日 22:45
 こんなに素敵なはまなすの写真は見た事ありません(感動)
普通、咲いている美しさを表現するものですが、コレは凄い…誰もが唸る一枚ですね!
 写されたこのはまなすも 幸せだと思います(笑)

 ところで、冷たいパスタ…近日中にもう1種類デビューの予定です♪
お楽しみに(^-^)
Posted by おさchief at 2009年06月26日 19:11
おさchief さんへ
もう一種類プラスされるのですか。
おさしみパスタとか?
なんでしょう。楽しみです。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年06月26日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冷たいパスタ
    コメント(7)