さぽろぐ

  ペット  |

新規登録ログインヘルプ


2009年12月27日

硫黄山




     冬になると訪れる人も減り、より荒涼とした感じがします。
     火山なので躍動という言葉が適切かもしれませんが、寂寥とかの方合うような。
     
     



     これはオンコの木でしょうか。
     トドワラのように枯れた木が沢山あり、いっそう寂しい感じがします。 
     




同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
半半
遡上
シマリス
鳥はうまく写らなかったが
流氷
ルバーブ
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 半半 (2017-07-17 09:59)
 遡上 (2017-07-16 21:34)
 シマリス (2017-05-21 13:03)
 鳥はうまく写らなかったが (2017-05-21 13:00)
 流氷 (2017-03-20 20:00)
 ルバーブ (2017-03-20 19:53)
Posted by びっぐば~ど at 16:58│Comments(5)日々雑感
この記事へのコメント
硫黄山は大好きです。
地獄の果て~~みたいな感じが大好きです。
今年も何度かスケッチに行きました。

が~、冬の雪の硫黄山は未経験です。
っていうか、びっくば~どさんのこの写真見るまで
冬に硫黄山に行けるって考えてなかった・・・

いやぁぁ~、冬の硫黄山素敵です。
しかし、寒い光景です(笑)
Posted by at 2009年12月28日 11:12
温泉にでも入ってきたのですか?

寄ってくれたら良かったのに。
コーヒーでもご馳走したのに・・・。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2009年12月28日 20:58
圭さんへ
寒いという言葉がピッタリですよね。
きっと夜明け前とかに行くと、濃い青空の下にもっと寒々とそびえているような気がします。
たぶん冬の川湯付近は寒すぎで行く気がしませんが(笑)

もし良かったら、今度その絵をUPして見せてください。


タンチョウ大好きさんへ
ありがとうございます。こんどは是非寄らさせてください。
ご近所のペンションのお風呂のことも話題にしていたのですが、温泉には入らず、この日は弟子屈にあるお店にお邪魔したりして帰ってきました。

ところで、そろそろ写真展を開かないのですか?
Posted by びっぐば〜ど at 2009年12月28日 22:35
そのペンションって、国道脇にあるペンションですね。

1月は、摩周湖をテーマのグループ写楽との合同展ですが、
東川町で開催します。
私は、両方に作品を出していますが。

いつものNHKでの開催は、3月の始めに予定していま~す。
Posted by タンチョウ大好き at 2009年12月30日 21:21
タンチョウ大好きさんへ。
今の時期、東川町には行くのは大変そうですね。
3月のNHKの展示会を楽しみにしています。
Posted by びっぐば〜ど at 2009年12月30日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
硫黄山
    コメント(5)