さぽろぐ

  ペット  |

新規登録ログインヘルプ


2010年01月08日

帰った・貰われた




      年末に某所から預かった猫の3匹。
      そのうち2匹の仔猫は5日に某所へ帰っていきました。
      そして手前のキジコが今日貰われたそうです。
      良かったね~。
      



      奥のグレコはまだいるそうです。
      2匹同時に貰ってくれる人はなかなかいないものですね。
      グレコもおとぼけキャラでかわいいのにな。  





      トラオはまだ家にいます。
      体調がおもわしくなく、傷もあったため通院してもらっています。
      体調は改善してきたのですが、傷がまだ良くならない。
      早く良くなって欲しいものです。

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
早いもので
シカジロウとネコ
ばけねこごっこ
昼寝中
猫のバードウオッチング
久しぶりに猫も
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 早いもので (2016-12-23 17:35)
 シカジロウとネコ (2016-07-18 17:20)
 ばけねこごっこ (2016-05-22 21:48)
 昼寝中 (2015-02-21 21:07)
 猫のバードウオッチング (2015-01-12 18:01)
 久しぶりに猫も (2014-04-29 21:14)
Posted by びっぐば~ど at 20:45│Comments(4)ねこ
この記事へのコメント
ねこに見つめられると何だか心の隅々まで見透かされているような気分になります。

飼い主さんが見つかって良かったですね。
Posted by pira at 2010年01月11日 16:32
piraさんへ
ありがとうございます、
他の猫たちも早く飼い主さんがみつかってほしいです。
猫に見つめられると確かにそんな気がします。
猫が話できたら、すごいこと話しそうです。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年01月11日 20:02
トラオ(呼び捨て失礼)その後ど?
Posted by nama at 2010年01月23日 20:26
namaさんへ
お久しぶりです。トラオはまだ家にいます。というか、うちの子になったという噂も。
来た当初は大腸の機能が悪く、下痢をしてましたが、良くなったら小腸の働きが悪く下痢。
一時はご飯も食べなくなり、命の心配もしていましたが、復活して、メシくれごらぁ~とだみ声で鳴いています。
しかも、あげないと、ネコのご飯を入れるどんぶりをひっくり返すといった狼藉をはたらきます。
ただ、ノラゆえあちこちに闘いの傷かあったようで、今は治っていますが、シッポは化膿して穴が開いていました。
右後足は腫れていて、びっこをひいて歩いています。
獣医さんの話だと、かまれて骨膜炎を起こしているのではないかといいます。
しばらく通院が必要なようです。

仔猫のグレコももらわれたそうです。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年01月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帰った・貰われた
    コメント(4)