さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2010年02月27日

垣根の向こうは

垣根の向こうは


     帯広市の緑ヶ丘公園にあるみどりと花のセンターの垣根。落葉が冬を感じさせます。
     訪れた日は風がなかったのですが、強い日はもがり笛が聴こえてきそうです。
     
     施設内に入ると草花でいっぱいです。植物の相談なんかもできるみたいです。
     釧路にもこういう施設があるといいですね。

垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは





垣根の向こうは









あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 20:48│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
今日は一日。。津波警報に振り回されてました。

先日の橋や氷。。素敵ですね。
昔は、春採湖でもスケートが滑れたり米町の方と繋がったりしてました。

かれた感じの“垣根”がとてもいい感じです。
秋~~を感じますが・・もうすぐ春ですよね(笑)
写真、光の感じがとっても素敵で
お花が生き生きと雰囲気一杯に見えます。
全体を写さないところが憎いですな~~!!
Posted by at 2010年02月28日 19:16
圭さんへ
まずはブログタイトル変更おめでとうございます(笑)
社会派?期待しています。
もし、時間と寒さに耐えても良いなら、是非、あの橋を訪れてみると良いですよ。
見ごたえがあります。
確かに今日は朝から津波一色でしたね。
私の住まいも圭さんのお家と同様に高台なので非難しなくても良いのですが、気が気でないです。
絵でも写真でも同じでしょうが、切り取り方って難しいですね。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年02月28日 21:53
今日(1日)から、NHK釧路で写真展を開催しています。
14日までですので、時間がとれましたら、ぜひぜひ。

なかなか会場に常駐できませんので、
不在でしたら、お許しを・・・。

芸術館のほうも、行ってみようと思っています。

写真の切り取り、確かに絵にも通じますね。
難しく考えないで、自分の感性で切り取れば、
それでOKでしょう。 (^^)
Posted by タンチョウ大好き at 2010年03月02日 00:14
タンチョウ大好きさんへ
さっそく、近いうちに写真展を拝見しに行こうと思っています。

何枚かアングルを変えて撮ってみるのですが、見ているとどれがいいのかわからなくなってしまいます(^^ゞ
Posted by びっぐば〜ど at 2010年03月02日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
垣根の向こうは
    コメント(4)