さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2010年05月26日

春紅葉

春紅葉


      これもゴールデンウィークに写した写真です。
      木の種類はわかりませんが、綺麗な新芽が出ていました。
      きっと今頃は赤から緑に変わっていることでしょう。
   
    
春紅葉


      こちらも同じ・・・ですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:18│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
うわぁぁ~~
鹿さん、いい具合に顔出してますね。

すごく雰囲気いいですね~~。
木と同化してて。。見逃してしまいそうです。
よく、気がつきましたね。

やっと緑が増えて来て嬉しいですが
毎日、寒いですね。
Posted by at 2010年05月28日 11:54
ガサゴソと音がしたので、音が鳴るほうを見たら居ました。
この写真には写っていませんが、あと5.6頭居ました。
寒いですね。
ただ寒いおかげで桜の花がいつまでも散らずに楽しめています。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年05月28日 22:35
びっぐば〜どさん、こんばんは。

新芽が出始めは赤かったり、紅葉みたいですよね。
鹿さんは芽を食べに来たのかな。
今頃は緑になっていますね。
Posted by ぴちょん at 2010年05月30日 18:50
ぴちょんさんへ
そういえば、山桜や八重桜も出始めの葉っぱは赤ですね。
シカさんはぴちょんさんの言うとおり新芽を食べにきているのかもしれませんね。
今頃は牧草も伸びてきたので、牧草地にいそうですね。
Posted by びっぐば〜ど at 2010年05月30日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春紅葉
    コメント(4)