さぽろぐ

  ペット  |

新規登録ログインヘルプ


2011年07月02日

おひるね



     フク(左)が寝ていると、無理やり横に入っていくトラオ(右)。
     トラオが場所を大きくとって、フクを追い出してしまう事もたびたび。
     なぜか喧嘩にならないのが不思議。
     どうしてフクは怒らないんだろう。

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
早いもので
シカジロウとネコ
ばけねこごっこ
昼寝中
猫のバードウオッチング
久しぶりに猫も
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 早いもので (2016-12-23 17:35)
 シカジロウとネコ (2016-07-18 17:20)
 ばけねこごっこ (2016-05-22 21:48)
 昼寝中 (2015-02-21 21:07)
 猫のバードウオッチング (2015-01-12 18:01)
 久しぶりに猫も (2014-04-29 21:14)
Posted by びっぐば~ど at 18:40│Comments(6)ねこ
この記事へのコメント
怒るときって、私は体に何か悪いものが出来る感覚が。
怒ることは体に良くないと知っているのでは。 (^^)

先月末に、空港近くの鶴公園にヒナ誕生の知らせが。
可愛い姿が近くで見られると思いますよ~。
Posted by タンチョウ大好き at 2011年07月02日 19:56
びっぐば〜どさん、おはようございます。

日向ぼっこ…猫ちゃんも気持ちいいのですね。
仲良くできるのは、いい事ですね。
Posted by ぴちょん at 2011年07月03日 07:29
タンチョウ大好きさんへ
そうですね、気持ちが穏やかなのが、病気や長生きの秘訣といいますよね。
怒りや不満を溜め込むと病気は治りづらいそうです。
穏やかに生活したいものですね。
鶴公園、まだ本州にいたころ行ったきりです。

ぴちょんさんへ
猫は陽だまりは好きですね。
この二匹は仲の良い夫婦のようです。
うちは子どもはいませんが、猫と人の二世帯家族です(笑)
今日デノンが届く予定です。
Posted by びっぐば~ど at 2011年07月03日 08:16
本当に、猫ちゃんは不思議です。

そこが魅力なんでしょうね。

今日は、雨でした。
作戦は、無事完了しました。
色々後心配かけました。宜しくお伝え下さい。
Posted by at 2011年07月08日 10:26
アラララ
すいません

ご心配が。。。。後心配になってしまいました。

ハハハ・・気の抜けた笑い~~
Posted by at 2011年07月08日 19:46
圭さんへ
今頃のコメント返しすみません。
猫にとっては人の生活様式も不思議でしょうね。
これ以上ノラちゃんズ増えないといいですね。
Posted by びっぐば~ど at 2011年07月10日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おひるね
    コメント(6)