さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2011年07月10日

夏らしい天気

夏らしい天気


     毎年、雨に見舞われる厳島神社例大祭くしろまつり。
     昨年は、豪雨でお神輿が途中で中止にもなりました。でも、今年は晴れ。
     前・後日祭も晴れて、めったいにない吉事です。
     世の中が良い方向に向かうといいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 16:19│Comments(8)日々雑感
この記事へのコメント
昨日は、暑かったですね。
私も、汗だくでした。(おおげさ??)

まぁ、日本中で一番涼しいのかもしれませんが

また、今日は寒い(ーー;)
オバサンは、この乱高下についていかれませ~~ん。

可憐なお花ですね。
Posted by at 2011年07月14日 11:50
圭さんへ
確かに、いつまでも長袖のものをしまう事が出来ませんね。
今日は雨降りだった事もあり、薄でのジャンパーを着ていきました。
明日の最高気温は15度。
全国の天気予報でみると、最低気温でもここまで低い場所ないですね。
夏風邪にはご注意を。
Posted by びっぐば~ど at 2011年07月14日 21:48
このところ、朝の気温が10℃以下のことも。

今日はお知らせに。

今月31日(日)の夜9時からのNHK特集は「摩周湖」。

その取材協力で、ビデオ撮影を写真仲間としました。
それぞれが普段の撮影のかたわら、三脚につけたビデオを
まわしっぱなしにして摩周湖の霧の様子などを長時間撮影しました。

我々の撮影したものがどのくらい使ってもらえるのかわかりませんが、
録画でもして時間のある時に見てくださ~い。

9月には、別の企画で90分番組も作っているようなので、
また決まりましたら、お知らせに来ます。
Posted by タンチョウ大好き at 2011年07月24日 00:22
タンチョウ大好きさんへ
めったに見ることのできないものですね。
NHKもうってつけの人たちに目をつれましたね(笑)
教えてくださりありがとうございます。
拝見させていただきます。
Posted by びっぐば~ど at 2011年07月25日 20:28
びっぐば~どさん、こんばんは。

可憐な花ですね。
今年のお祭りは、割と天候に恵まれていますね。
霧フェスも天候が良かったし、港祭りも、まずまずだったのでは
ないかと思います。

システムコンポ楽しんでおられますか?。
私は、窓を開けると、安アパートで、ご近所関係が気になるので、
夏は聴く時間が少なくなってしまいます。
でも、夏は大好きですよ。
Posted by ぴちょん at 2011年08月09日 20:17
ぴちょんさんへ
はい、毎日とはいきませんが、聴いてます。
以前よりも音楽を聴く時間が増えました。
私もアパート住まいなので、あまり音は大きくしません。
部屋も広くないので調度いいかも(笑)
明日は暑くなりそうですね。
Posted by びっぐば~ど at 2011年08月10日 20:39
都合が良ければ、今日あたり如何ですか?(笑)
Posted by nama at 2011年08月12日 15:50
namaさんへ
ごめん今頃気がつきました。
Posted by びっぐば~ど at 2011年08月14日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏らしい天気
    コメント(8)