さぽろぐ

  ペット  |

新規登録ログインヘルプ


2011年10月23日

今日はコレ




     たいていの猫がそうなのでしょうが、フクも箱があると入りたくて仕方ない。
     (でも、トラオは箱には興味がないみたい)
     特に新しい箱には目がなく、すぐに入ろうとします。
     たまに、それは小さくて無理でしょうという箱にもチャレンジしています。

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
早いもので
シカジロウとネコ
ばけねこごっこ
昼寝中
猫のバードウオッチング
久しぶりに猫も
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 早いもので (2016-12-23 17:35)
 シカジロウとネコ (2016-07-18 17:20)
 ばけねこごっこ (2016-05-22 21:48)
 昼寝中 (2015-02-21 21:07)
 猫のバードウオッチング (2015-01-12 18:01)
 久しぶりに猫も (2014-04-29 21:14)
Posted by びっぐば~ど at 20:35│Comments(8)ねこ
この記事へのコメント
おふーーくさーーーーん。
特にダンボールのにおいがたまらんのですよね。
同感です。
Posted by nama at 2011年10月29日 12:23
namaさんへ
ダンボールの匂いですか。
なるほど。
オスにゃんは新聞紙の匂いもたまらんようです。
新聞紙とダンボール紙の工場が釧路にありますな。
釧路は猫天国か?
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月29日 19:19
空(メス)はダンボールが大好きです。
海(オス)は興味がないみたいです。
菜々(メス)も興味がないみたいです。

う~~ん(ーー;)

ところで、フクちゃんは女の子??
Posted by at 2011年10月29日 20:08
圭さんへ
フクは女の子です。
以前、フクの兄弟でオス猫ムッチもいました。
ごく小さい時は外見ではぱっと見、区別つきづらかったのですが、成長すると顔の大きさが違うのですぐ分かりました。
オスき顔が大きくなるみたい。ライオンもオスの顔は大きいですね。
菜々ちゃんはまだダンボールの魅力がわからないのかも。
そういえば小さい時はマタタビに反応しませんでした。
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月30日 20:47
アララ
失礼しました。
そういえば、フクちゃんは小顔で女の子っぽいかも(汗)

確かに、オスは顔がデカイです。
男えら。。って言うんですよね。
オスのえら張りを
(アッ!私の顔もえら張りだった(女ですが))
Posted by at 2011年10月30日 22:58
圭さんへ
「男えら」という言葉は知りませんでした。
関係ない話ですが、今の子どもや若い人って顔小さいですね。

いま、トラとフクが追いかけっこしています。
Posted by びっぐば~ど at 2011年10月31日 20:19
びっぐば~どさん、こんばんは。

猫ちゃんは、箱に入りたがるのですね。
私も小さな頃、意外と狭い所が好きだったかも(笑)。

可愛い1枚ですね。
Posted by ぴちょん at 2011年11月19日 19:06
ぴちょんさんへ
小さいころ、狭いところってなんかわくわくするところだった気がします。
大人になると落ち着くところだったりもしますね。
Posted by びっぐば~ど at 2011年11月21日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はコレ
    コメント(8)