さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2015年02月16日

Cafe Rosso

Cafe Rosso


久しぶりにお邪魔できたCafeRosso さん Rosso色のスピーカーが素敵な調度に似合っている。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(food)の記事画像
Cafe Rosso
ブルーベリーと猫の額菜園
猫の額菜園
白糠町 山の恵みの即売会
猫足のおぼろ昆布
ごっつぉさまでした
同じカテゴリー(food)の記事
 Cafe Rosso (2012-08-26 08:17)
 ブルーベリーと猫の額菜園 (2012-08-02 21:08)
 猫の額菜園 (2012-07-15 19:55)
 白糠町 山の恵みの即売会 (2012-05-05 22:14)
 猫足のおぼろ昆布 (2010-02-13 17:25)
 ごっつぉさまでした (2009-11-14 20:09)
Posted by びっぐば~ど at 22:40│Comments(6)food
この記事へのコメント
今度、釧路に行ったら、行ってみたいけど、
駐車場はどこになるのでしょうか?
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2015年02月22日 23:48
タンチョウ大好きさんへ
駐車場は店の道路を挟んで東側に5台くらいあります。
(この道路は北から南への一方通行です)
珍しい野菜を使った料理がおいしいです。

マスターのミッチーさんはnamaさんとも親しい方です。
(ここのブログの前身であった北国チャンネルにマスターのミッチーさんも登録していました)
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2015年02月23日 20:20
ありがとうございます!

今度釧路に行く機会があった時には、
行ってみま~す。 (^^)
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2015年02月24日 01:03
ぜひ およりください
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2015年02月25日 21:27
ミッチーさんのお腹は相変わらずポンポコリンでしたか?(笑)
Posted by なま at 2015年02月28日 23:08
なまさんへ
いや~気づかなかった。
ポンポコリンは家に置いてあるのかも。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2015年03月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Cafe Rosso
    コメント(6)