さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2015年06月18日

百舌鳥

百舌鳥


去年までは見たことがなかった百舌鳥。6月に入り、毎日2.3羽やってくる。
百舌鳥




百舌鳥




百舌鳥




百舌鳥





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 19:49│Comments(4)とり
この記事へのコメント
びっぐば~どさん、こんばんは。

百舌鳥…私は見かけた事がないです。
気が付かないだけかもしれませんが。
色がキレイなので、オスでしょうか。

先日、釧路川でアオサギ?を見かけました。
久々だったので、少し感激しました。
Posted by ぴちょん at 2015年06月21日 17:51
ぴちょんさんへ
たぶんオスだと思います。
私もモズは見たことがなかったので、うれしかったです。
モズは他の鳥の鳴き真似をするというので、聴いてみたいです。

最近、アオサギを見ていませんね。
釧路川ですか、今度注意し見てみたいと思います。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2015年06月21日 20:09
素晴らしい写真ですね。
とりさん撮影は奥が深い、、、
Posted by とみぞう at 2015年06月22日 21:29
とみぞうさんへ
窓ガラス超しなので、クリアーさに欠けますが、
至近距離で写せるので、大きく写せるのが良いですね。

きっと、とみぞう家の窓からも野鳥を写せますよ。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2015年06月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百舌鳥
    コメント(4)