さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2016年04月30日

メジロ

メジロ


昨日に続き、今日は家にメジロが初めてやってきた。しかも10数羽の群れで。

昨日のつづきで風がとにかく強く、すばしっこいうえに枝か揺れて写しにくい。


メジロ





メジロ





メジロ





メジロ





メジロ





メジロ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 20:39│Comments(2)とり
この記事へのコメント
こんばんは〜お久しぶりです。

柳の芽にメジロですか?初めて見ました。
梅か桜のイメージしかないので…新鮮。

自宅にメジロの集団が来てくれるなんて、羨ましいですね〜。

今日、某公園に行ってきました。
そこで、出会った鳥見をしていたご夫婦が…
昨日、撮影されたメジロの画像を見せてくれました。

小生はメジロに会うことは出来ませんでしたが、
公園にもやって来ているのは間違いないようですね。
Posted by nobirdy at 2016年05月03日 22:57
nobirdyさんへ
私も梅か桜なら絵になるのにと思いながら写していました。
(贅沢な)
2日前にはすぐに飛んで行ってしまいましたがアカハラも来てました。
去年はオオルリも来ていたので、何とかまた来てほしいと思っています。
意外と家に沢山の種類が来ているようです。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2016年05月04日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メジロ
    コメント(2)