さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2017年12月09日

ハイタカ

ハイタカ


ハイタカ





ハイタカ





ハイタカ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 12:03│Comments(2)とり
この記事へのコメント
カッコいいですね。
こういう鳥さんがいる町に住んでたのに、もっと見ておけばよかったと後悔気味です。。。
こっち戻ってから、嫁さんとバードウォッチングをちょっとずつするようになりました。昨日は千歳のバードウォッチングカフェに行ってきましたが、なかなか楽しかったです(^o^)
Posted by とみぞう at 2017年12月18日 15:58
とみぞうそんへ
お久しぶりです。たぶん、そのカフェはテレビでみたことがあります。
日曜日に、以前とみぞうさんがお住まいだった場所に行ってきました。
(新しい建物の建築工事していました)
オジロワシが4羽くるくると旋回しながら飛んできました。
たぶん、見上げれば、たくさんみれたのかもしないですね。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2017年12月20日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイタカ
    コメント(2)