さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2020年02月11日

木登り3種


木登り3種


この写真は木登りしていないが、木登りも下りもできるゴジュウカラ
木登り3種


コゲラもちょっとずつ木登りするが下りては来ないような



木登り3種


キバシリはらせん状に木登りして、隣の木へ飛んでいくような


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 20:10│Comments(2)とり
この記事へのコメント
お早うございます。

ゴジュウカラという鳥さんもいるのですか。
鳥でも、あまり飛ばずに普通にちょんちょん歩いている姿をたまに見ますが、
可愛いリアクションですよね!

こちらでは、最近シジュウカラをよく見ます。
四十肩と五十肩の区別はつきませんが、
鳥さんはちゃんと区別つきますね・・・・・・ (^^;)当たり前ですね
Posted by ポヨポヨ at 2020年02月12日 07:31
ポヨポヨさん
 歩く鳥の代表といえばハトとハクセキレイでしょうか。
昨年、日比谷公会堂前でシジュウカラやキジバトを見かけました。
東京の真ん中にもいるのだとびっくりしました。
四十肩と五十肩ですか、どちらも整形外科的に原因不明だと聞きましたが。
最近は年齢不詳の方も増えていますし、確かにわかりませんね。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2020年02月12日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
木登り3種
    コメント(2)