さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2021年01月13日

揃えるのは難しい?

揃えるのは難しい?


羽の位置が揃うことはほとんどないの?

まあまあま揃っているものをピックアップ
揃えるのは難しい?




揃えるのは難しい?




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 20:03│Comments(4)とり
この記事へのコメント
まあ! これは美しい!
素敵ですねぇ(^^)
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2021年01月13日 20:23
そうなんだよね、なかなかそろうタイミングは・・・。

飛翔は、やはり連射かな。
Posted by タンチョウ大好きタンチョウ大好き at 2021年01月13日 21:38
みほさんへ
 コメントありがとうございます
 実は「美しい方は・・・・・それなりに」という昔のフジカラーのCMのように写せてないのです。
 富士フィルムを使っていないからかな?
 実際はもっともっと美しいんですよ~!
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年01月13日 21:44
タンチョウ大好きさんへ
 コメントありがとうございます。
 やっぱり揃うのはあまりないのですか。
 1時間ほどの撮影で2000枚も写していました。あとで見るのが大変。
 よく見て、揃ったところでシャッターを押すしかないですね。
 (プロキャプチャー機能を使うと写せると思うので)
 
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年01月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
揃えるのは難しい?
    コメント(4)