さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2021年02月02日

とびまーす

とびまーす



手(翼)を挙げて宣言しているようにも
とびまーす




とびまーす




とびまーす




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 20:24│Comments(2)とり
この記事へのコメント
カッコいい瞬間です!

きれいな青空を背景に、全開の翼がいいですね。

どの鳥さんも、飛ぶ前に、こうして「トビマス!」と手を挙げてくれたらいいのですが(笑)

先日テレビで、札幌の雪まつりのニュースを見ました。
小さい雪像をネット配信で見られると。
こんなに雪の多い年なのに、勿体ないですね。
でも仕方ない。友人とも、家族とも行ったことのある雪まつりを懐かしく思いました。
Posted by ポヨポヨ at 2021年02月07日 10:55
ポヨポヨさんへ
そうなんです、飛ぶ前に合図してくれると、じーっと待っていなくても良いのでとっても大助かりです(笑)
私は札幌雪祭りは1度も見たことがないのです。
見てみたいなと思うのですが、なかなかチャンスがないです。
今年は別として、大学や資格試験と重なるので、ホテルが年々とれないみたいです。
来年、開催できるといいですね。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年02月07日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とびまーす
    コメント(2)