さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2021年03月12日

さらに次の枝へ

さらに次の枝へ


運動量が多すぎて、食べてもすぐに消費している気がする
さらに次の枝へ




さらに次の枝へ




さらに次の枝へ




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 20:26│Comments(2)とり
この記事へのコメント
こんばんは!

まん丸ですね! 体が重そうで、勢い余って枝にぶつかったのかな?
何をしても愛らしい仕草ですね。

下の記事の、丹頂鶴の流し撮りも素敵ですね。
雪の中のSLも!

私、一時SLの撮影にハマったことがありまして、
こちらでは埼玉県の秩父鉄道のパレオというSLが近いのですが、
毎週通ったことがありました。
でも雪の大地を走るSLは見たことないです。
カッコいいですね!

東京は来週にも桜の開花宣言が出るようです。
どこか一カ所でも、見て撮影が出来るといいのですが(^^)
Posted by ポヨポヨ at 2021年03月13日 20:30
ポヨポヨさんへ
 フランス旅行の写真はどれも素敵でした。
 やっぱり構図もさることながら、とても綺麗な色を出されていますね。

 シマエナガもペアになるお相手が決まり、2羽で飛んでいることが多いようです。
 シマエナガもよく見てみると顔つきや体形が少し違うようです。
 この子は全体に愛嬌がありますね。

 シャッタースピードはよくわからないので、タモリ倶楽部の電車の流し撮りの企画でやっていたのをまねてみました。
 リズム感がなく、運動不得意の私にはかなり難しいです。

 SLは来年も運行することが決定しているようですので、撮影にいらっしゃられるといいですね。

 今年はとても桜の開花が早いようですね。また美しい桜の写真を楽しみにしています。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年03月14日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さらに次の枝へ
    コメント(2)