さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2021年07月15日

私は逃げません

私は逃げません


今年の春以降、最も出会う確率が高いのがアカハラ。20m程の距離まで近づくと飛び去ることが多かった。

1.2枚目は10mの距離で近寄るなと睨まれた。3枚目以降の鳥は5mほどの距離でもこっちを完全に無視。

私は逃げません




私は逃げません




私は逃げません




私は逃げません




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 21:17│Comments(2)とり
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。

東京はいきなり危険な暑さで、コロナよりも熱中症予防で自粛が必要なほどですが、
そちらはやっぱり涼しいのでしょうか。

アカハラさん。逃げない姿勢がいいですね(笑)
片足立ちは、足の疲れ取りのためでしょうか。
1,2枚目のカメラ目線いいですね!

4枚目の、緑がキラキラするような瑞々しい世界、素敵です。
Posted by ポヨポヨ at 2021年07月19日 10:58
ポヨポヨさんへ
 東京も大変な暑さのようで、暑中お見舞い申し上げます。
 ここ釧路も珍しく、今日は29度まで気温が上がりました。
 
タンチョウは(冷たさ)対策で片足を上げているそうですが、アカハラが足を上げている理由は?

 アカハラを写していた場所に昨日クマが出たそうです。
 私も7時くらいにその場にいたのですが、出会わなかった。
 たぶん、クマが駆除されないと来年までは立入禁止になりそうです。
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年07月19日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私は逃げません
    コメント(2)