さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2021年10月05日

なかなか

なかなか


久しぶりに出会ったシマエナガ、やっぱり動きが速い。

いつものことながらSSが合っていなくブレ写真も多い。

できれば色づき始めている葉や実の所に居てほしい。
なかなか




なかなか




なかなか




なかなか




なかなか




なかなか







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(とり)の記事画像
タンチョウの家族
白いアオサギ 4
白いアオサギ 3
白いアオサギ 2
白いアオサギ 1
群れ
同じカテゴリー(とり)の記事
 タンチョウの家族 (2021-12-24 19:00)
 白いアオサギ 4 (2021-12-19 19:00)
 白いアオサギ 3 (2021-12-18 19:00)
 白いアオサギ 2 (2021-12-17 19:00)
 白いアオサギ 1 (2021-12-17 19:00)
 群れ (2021-12-16 19:00)
Posted by びっぐば~ど at 19:24│Comments(2)とり
この記事へのコメント
うちの方で見かけるエナガも可愛いんですが、
シマエナガさんとはやっぱり違う〜。

・△・の位置関係がパーフェクトですよね−。

可愛すぎー。
Posted by みほ@〇〇だよりみほ@〇〇だより at 2021年10月06日 14:04
みほさんへ
 よく鳥見をご一緒する近所の方が、
「シマエナガは自分が可愛いと絶対わかっている」
といいます。わかってるのかな?
ところで、巣立った直後はシマエナガさんもエナガさんもそっくりです。

過去の投稿 2020年7月14日から3日ほど載せています
(なんかうまくURLがコピペできませんでした)

ところで
 ・△・ この顔文字とっても似ていますね!
 
Posted by びっぐば~どびっぐば~ど at 2021年10月06日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なかなか
    コメント(2)