さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2006年10月21日

達古部でカヌー 

3度目のカヌーです。なかなかパドルの扱いはうまくなりません。

達古部でカヌー 

達古部でカヌー 

達古部でカヌー 
ここは湿原周辺の温泉と同じコーラ色の水です。




湖の周囲の景色はすっかり晩秋です
達古部でカヌー 

達古部でカヌー 

達古部でカヌー 

達古部でカヌー 
来年は新緑の中をカヤックで

達古部でカヌー 
釧路港の今日の日没(ちなみにカヌーでは行ってません。そのうち・・・)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 23:36│Comments(4)日々雑感
この記事へのコメント
初めてお邪魔しました~。
釧路市出身のmasayanです。今後ともよろしくお願いします。
自分がカヌーと出会ったのも達古武沼でした。
下の子供がまだオムツをしている時ですので、14年前ですね。
その後カヌー・カヤックがどんどん増えていって、今では5艇にも
なってしまい、置き場所に困る状況になりました。
四万十も良いですが、歴舟や尻別も良いですよ。
何時か何処かのフィールドで会えることを願って…。
Posted by masayan at 2006年10月22日 20:11
はじめましてmasayanさん。こちらこそよろしくお願いいたします。
masayanさんのブログはHIDEさん経由?で拝見させていただいてます。

今年初めてカヌーに乗ったのですが、面白いですね。
水面に近い高さで景色を眺めるのは新鮮な体験です。
翌日は筋肉痛ですが(^^ゞ
カヌーを教えてくださった方(カヌープロの方)の魅力もありカヌーにはまりそうです。
カヤックにも挑戦してみたいです。

>その後カヌー・カヤックがどんどん増えていって、今では5艇にも
 ところで、5艇ということは1艇増えたのですか?

>何時か何処かのフィールドで会えることを願って…。
 そうですね、そうなると嬉しいです。その時は二度目のはじめましてかな?
Posted by びっぐば~ど at 2006年10月22日 22:20
おはようございます、
写真とーってもきれい!上手ですね♪
私写真撮るの下手なのでとっても羨ましい!
Posted by ピータマン at 2006年11月17日 04:37
いやいや写真は・・・はずかしい。
最近カメラもいじってみると面白いかなと思っています。
写真も釣りと似ているかなと、天候や時間なんか考えて、あそこをこんな風に撮ったら(釣ったら)と考える楽しみがありますね。
でも、釣りと違ってボーズはなく必ず写すことはできます。
あまりはまると釣りと同じく道具にお金がかかるのでソコソコに(^_^;)
Posted by びっぐば~ど at 2006年11月17日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
達古部でカヌー 
    コメント(4)