さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年01月19日

スヤスヤの後は

スヤスヤの後は
ヒトが近くにいても眠るようになりました。
ひと眠りした後は
スヤスヤの後は
ひと仕事って、これってネコ語?


スヤスヤの後は
クライマー?

このままだとネコブログと化する?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 22:15│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
けっこう大きいみたいだね。
3ヶ月はたってるかな?
うちのチビは、今推定4ヶ月で、1.55キロ。
今日、三種混合ワクチン行ってきました。
Posted by z0ra at 2007年01月19日 23:09
今計ってみたのですが、大きめのお兄ちゃんは1.2キロでした。
ちょっとお腹がポンポコリン。
妹の方はまだ抱っこできないので、体重は? 見た目で1キロちょっとかと。
このネコ達のお兄ちゃんたちはデブネコなので、お兄ちゃんもデブになる?
ワクチンはやってきた次の日に打ってもらいましたが、もう一度打つ必要があるとか。
Posted by びっぐば~ど at 2007年01月20日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スヤスヤの後は
    コメント(2)