さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年02月01日

さよなら黒ちゃん

さよなら黒ちゃん
3兄妹の黒ちゃんが今日もらわれました。
昨日、ネコを飼いたいという方がいらして、3匹の中から黒ちゃんをご指名。
短い間だったけど、とても懐いてくれていただけに。。。
黒ちゃんは仮の名前も決めないままだったけど、名前があると別れづらかったかも。
というわけで、黒ちゃんまつりです。
黒いためにうまく写真を撮れなくて、すまんかったです。
さよなら黒ちゃん

さよなら黒ちゃん

さよなら黒ちゃん

さよなら黒ちゃん

                                  さよなら~(T_T)/***



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 22:24│Comments(3)ねこ
この記事へのコメント
黒ちゃん、みんなと仲良くしてますね。

別れは、ちょっと寂しいですね~(T.T)
Posted by mick(nyao) at 2007年02月03日 15:14
 びっぐばーどさん、北国tvの方ではブログ熱心なんですね。拝見させていただきました(まだ全部ではありませんが)。
 猫好きなんですね。写真を見せると、家内が欲しい欲しいとうるさく言います。飼っていた犬(ポメラニアン)が死んで2年になります。寂しいんでしょうが、でも「だめ」と言っています。当分ペットを飼いたいと思わないんです。
 またおじゃまします。
Posted by karikino at 2007年02月03日 17:36
mick(nyao)さんへ
黒ちゃんを差し上げた方から(そこには1歳半になるオスの先住ネコがいるのですが)
初めてきた家とは思えないくらいリラックスして、先住ネコより気が強いらしく、先住ネコがタジタジになっているとのメールをいただきました。
別れは寂しいけど、黒ちゃんが幸せになれそうでホッとした気分です。

karikinoさんへ
そうなんですよね、ペットを飼うといつかは別れがあるので、その事が辛いですね。
2年前に実家にいた猫が2匹とも死んでしまい、1匹は18年という大往生。
一匹は白血病で3年しか生きられなかったので、躊躇する気持ちがあったのですが、秋に生まれたノラは寒さで生きのびるのが難しいでしょうし。。。
また、見にいらしてくださいね。
Posted by びっぐば~ど at 2007年02月03日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さよなら黒ちゃん
    コメント(3)