さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年02月19日

乳歯?

乳歯?

写真を撮ろうとすると、突然邪魔が!
乳歯?
                               見ちゃダメ

乳歯?
                                  私の!

乳歯?
歯が抜け替わりました。お口の中を見たのですが ? どの歯だず?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 21:20│Comments(5)ねこ
この記事へのコメント
こんばんは。

見事な歯ですね。(笑

家にもお猫様がいますが、同じ様に抜けたそうです。
私は記憶に有りませんでしたが・・・・(^-^;

全部生え変わるんでしょうか???
Posted by mick(nyao) at 2007年02月19日 23:45
わぁ・・・・
こんな立派なものが抜け落ちるんですかぁ
すごいなぁ。

そうそう、柚子のジュース、注文しました。
ゼリーとか色々ありました。
届いたらネット上でお知らせします(笑)
Posted by jun-jun at 2007年02月20日 19:43
mick(nyao)さんへ
どうなんでしょう、やっぱり歯は全部換わるんですかね。
注意深く、観察というか他に歯が落ちていないか探したいと思います。
mickさんのお猫様は本当に「様」をつけたくなるような上品な猫様ですよね。


jun-jun さんへ
歯がぬけるなんてすごいですよね。
犬はどうなんでしょうね。
トラとかライオンならもっとすごそう。
馬路村商品のUP楽しみにしていますね。
Posted by びっぐば~ど at 2007年02月20日 21:06
乳歯ですよ。
人間と同じように、永久歯に生え変わるそうです。

・・・私は通算40匹くらい猫を飼っているのに、
乳歯を拾ったのは1回だけ。
Posted by z0ra at 2007年02月20日 22:24
z0raさんへ
乳歯でいいんですか。
40匹いて、乳歯を拾ったのが1回だけということは、貴重なものなんでしょうか。
家宝?
Posted by びっぐば~ど at 2007年02月20日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乳歯?
    コメント(5)