さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年06月02日

退院

退院
手術を無事終えて退院しました。
病院ではご飯を食べようとしなかったそうです。
フクとの約束どおり、好物の鮭とチカを焼いたものをあげました。
すぐには食べませんでしたが、バクバクと食べ始めました。

カラーをしているせいで動きがぎこちなく、あちこちにぶつかっています。
体を舐めたくてもカラーをしているため舐めれず、カラーを一生懸命舐めています。
このカラーの名前ってエリザベスカラーというらしい。
ちょっと大きいので、カップめんの容器でカラーを作ってあげようと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ねこ)の記事画像
公園の猫 4
公園の猫 3
公園の猫 2
公園の猫 1
散歩コース
秋がきたら15才
同じカテゴリー(ねこ)の記事
 公園の猫 4 (2021-12-01 19:13)
 公園の猫 3 (2021-11-30 19:11)
 公園の猫 2 (2021-11-29 18:49)
 公園の猫 1 (2021-11-28 20:16)
 散歩コース (2020-10-23 22:54)
 秋がきたら15才 (2020-08-22 17:31)
Posted by びっぐば~ど at 16:41│Comments(2)ねこ
この記事へのコメント
こんばんは。

うちのも去勢手術した時、このエリザベスカラーをつけてましたね。
大きく邪魔で、ちょっと可哀想でしたが・・・

早くとれるといいですね。
Posted by mick(nyao) at 2007年06月02日 20:29
nyaoさんへ
本当に早く外してあげたいです。
獣医さんの話では8日以上つけておいて、抜糸だそうです。
今はカラーの代わりにミニワンタンメンのカップをつけています。
わずらわしいのは変わらないようです。
Posted by びっぐば~ど at 2007年06月02日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
退院
    コメント(2)