さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年10月08日

夏の名残

夏の名残

見づらいですが、ハマナスの花の中にはハチさんが蜜を集めてました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 11:12│Comments(3)日々雑感
この記事へのコメント
 ウチの玄関横の白いハマナスも、10月の声に負けず まだ頑張って咲いてます。
 でも、春の季節始めに咲き始めるのも 白い方のハマナスです。
自然界では 白の方が生命力が強いのかな? ナチュラリストのびっぐば~どさんは どう思いますか?

PS:今月末から新メニュー表になります…3年ぶりのリニューアルです(勿論、季節メニューは随時更新していますが)
 その追い込みで、この2週間くらいは 徹夜続きでヘロヘロです(@_@)
Posted by おさchief at 2007年10月09日 00:12
「はまなす」という文字を見ると花よりも
真っ先におさchiefさんを思い浮かべる私は完璧に中毒症状かも~(^_^;)
なんて思ってたらお疲れモードのおさchiefさんが登場されてましたか。
はまなすの白い花も3年ぶりのメニューリニューアルも
両方とも気になりますねえ。
Posted by Hide at 2007年10月09日 00:34
おさchief さんへ
動物だと白い個体は脆弱なものが多いようですが、植物の場合はどうなんでしょうね。
メニューのリニューアルですか、大変な作業ですよね。
う~ん、代わってさしあげたいけど、こういうのは代われないですもんね。
疲れすぎると、疲れを感じられなくなりますから、注意してくださいね。

Hideさんへ
Hideさんを惑わせないためにタイトルは「はまなす」でなくしたのですが、
きちゃいましたね。
Hideさんに「おさchief ファンクラブ」会員番号 1 を進呈します(^.^)
Posted by びっぐば~ど at 2007年10月09日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の名残
    コメント(3)