さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年10月15日

吹き抜け

吹き抜け
左右対称に撮るのって難しい。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 21:01│Comments(5)日々雑感
この記事へのコメント
ん?こども遊学館ですか?
なまら興味あるんですけど独身だと行く機会がないんですよねえ(苦笑)
あれ?違う??まなぼっと???
ワケわかんなくなってきた(^_^;)
Posted by Hide at 2007年10月18日 23:45
私も遊学館かなぁって思いました。
MOOの植物園は天井が丸いから違いますよね?
どこかで見た事はあるんだけど・・・・・
一体どこなのかしら??
Posted by tomi at 2007年10月19日 17:30
Hideさん tomiさんへ
悩ましてしまい申し訳ありません。
ここは「生涯学習センターまなぽっと」です。
遊学館は私もまだ行った事ないです。
一度行ってみたいのですが。
Hideさん、今度一緒に行ってみますか(笑)
Posted by びっぐば~ど at 2007年10月19日 21:27
はじめまして、hideさんところから来ました。
釧路生まれですが生涯通算4年くらいしか住んでいなかったです。
花時計の上に有る施設ですよね、まなぼっとって。
仕事でこういう類の図面ばっかり描いているので、
実物や写真を見るの、好きです。
確かに左右対称にするのって難しいですね。キレイですー。
Posted by kaco at 2007年11月07日 21:58
kacoさんへ
どうもはじめまして。
そうです花時計の上にある施設です。
設計のお仕事をされているんですか、面白そうですね。
建物って、いろんな角度でみると楽しいです。
また、いらしてください。
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月08日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吹き抜け
    コメント(5)