さぽろぐ

ペット  |

ログインヘルプ


2007年11月27日

おさち~ふ!

前回の投稿のコメントで書かせていただいたものが今朝の道新に載っていました。

おさち~ふ!
さて、びっぐば~どは何処かなと探していたら、
んんんん。見たことある人がicon74



おさち~ふ!
あらま、レストランはまなすのおさchiefさん。



おさち~ふ!

やっぱり男前ですな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
引っ越ししています
まだ乳児?
衣替え
眠る前に
気になる
10月3日の秋
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 引っ越ししています (2022-01-11 20:15)
 まだ乳児? (2021-11-22 19:41)
 衣替え (2021-10-31 21:55)
 眠る前に (2021-10-28 17:42)
 気になる (2021-10-27 19:13)
 10月3日の秋 (2021-10-25 19:34)
Posted by びっぐば~ど at 20:47│Comments(7)日々雑感
この記事へのコメント
ん~っ、これは釧路地方版だからこちらでは見る事が出来ませんでした。
おさchiefさん、更に忙しくなりますね~。
で、びっぐば~どさんは何処に写ってるの?
Posted by masayan at 2007年11月27日 23:56
私もこれにはビックリしました!
その日、ランチで「はまなす」へ行った際に
記事の話もしてきましたよ〜。
かなり照れてました( ´艸`)

探しましたよ。びっくば〜どさん!
見づらいけど、後ろの方に写ってますよね?
違うかなぁ・・・・。
Posted by tomi at 2007年11月28日 17:21
masayanさん tomiさんへ
私はビデオ撮影している人の左後ろにいます。
この写真だとちっちゃくてわかりませんね。

そうですね釧路版だから、残念ながらmasayanさんは見れないですね。

そうですか。おさchiefさん照れてましたか。
なんか照れた姿が目に浮かびます。
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月28日 21:58
見つけましたよ~!
私ならカメラ向けられた瞬間にさりげなく最前列に出てきますけどね(^_^;)
そんなこと決してしないびっぐば~どさんはオトナだなぁ。
同じページにおさchiefさんが登場なんて
これはラミネートかけて永久保存モノですな(^^)v
Posted by Hide at 2007年11月29日 00:00
Hideさんへ
見つけてくださりありがとうございます。
ラミネート、そうですね、その手がありました。
私もおさchiefさんも猫たちのおもちゃになってしまいましたので。。。。
もう むりぽ。
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月29日 20:40
やっぱり皆さん、見てましたカ(ハズカシ)…ちょっと、顔が大きく、と言うより額が広く写っていたので(えっ、実物通り?)僕としては 不服なんですが…
 まぁ、広角レンズのイタズラ…という事にしておいて下さい(涙)

 しかしマァ、おまけに 年齢まで暴露されちゃって…

 
Posted by おさchief at 2007年11月30日 02:36
以前から有名人でしょうが、
これでますます表を歩けなくなりますよ。←いや違った。
おさchief さん、サインを早く書く練習しといた方がよいですよ。
Posted by びっぐば~ど at 2007年11月30日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おさち~ふ!
    コメント(7)